北海道美術ネット別館

美術、書道、写真の展覧会情報や紹介。2013年7月末、北見から札幌に帰還。コメント、トラバはお気軽に。略称「ほびねべ」

2013年7月29日到着分以降の情報の送り先について

2013年07月17日 20時20分20秒 | 初めての方へ
(画像と文章は関係ありません)

 北海道美術ネット別館にいつも情報などを寄せていただき、誠にありがとうございます。

 2013年7月28日から札幌に転居します。
 郵便などの送り先は、2010年6月までと同様、次の通りです。

〒062・0032 札幌市豊平区 西岡2の13の10の3

 北見宛の郵便物については、転送届を出しておきますが、メール便などは届かなくなります。


 また、勤務先は次の通りです。
(以下、2016年3月一部改稿)

〒060・8711 北海道新聞編集本部(住所は中央区大通西3ですが、書かなくても、郵便番号が明記されていれば届きます)

 文化部宛に美術展の案内状などを送付すると、わたしのところではなく、美術担当記者のもとに届く恐れがあります。社内であちこち回っているうちに行方しれずにならないとも限らないので、自宅にお願いします。


 ツイッターアカウントをお持ちの方は、リプライ飛ばしてくださると、反応が早いです。

 もちろん、メールでもかまいません。

(Facebook は、原則として、リアルの知人にしか友達申請を認めていませんので、ご了承願います)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2010年7月以降の情報の送り先について

2010年07月15日 00時10分31秒 | 初めての方へ
 いつも「北海道美術ネット別館」にご協力いただきありがとうございます。

 アート関係の情報は、メールアドレスに送ってください(右側のコラムにあります。あっとを@にしてください)。

 郵送の場合は、

〒090・0837 北見市中央三輪8-1-9 ハッピーハイツ102

に送付していただけるよう、お願い申し上げます。
(札幌にあてても転送されてきますが、時間がかかります.2011年4月以降は、郵便は転送されますが、メール便などは転送になりません

 引っ越しのどさくさで、あるいは紛れてしまった郵便物等があるかもしれません。
 この場をかりてお詫び申し上げます。



(画像と文章は関係ありません。2011年2月15日手直し)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

北海道美術ネット別館とは(初めての方へ)

2006年04月24日 06時39分53秒 | 初めての方へ
 「北海道美術ネット別館」にお越しいただきありがとうございます。
 当ブログは、「北海道美術ネット」のブログ版です。
 2005年10月にスタートし、06年2月以降、毎日更新しています。
 おもに札幌でひらかれている美術展(書道、写真などをふくむ)について、ふつうの美術愛好家の立場から書いた感想が、おもな内容です。
 このほか、ときどき書く日記「つれづれ日録」や、素人くさい写真「つれづれ写真録」といったコンテンツもあります。

 みなさんからのコメント、トラックバックをお待ちしています。ただし、内容にまったく関係のないコメント、トラックバックについては、予告なしに削除することがあります。
 コメント欄の書き込みは、中傷はしない、著作権を尊重するなど、大人の節度ある対応をお願いします。捨てハン、複数のハンドルネームの使い分けは、ご遠慮ください。

 このブログで、

は、ブログ内と「北海道美術ネット」内のコンテンツへのリンクを、

は、外部へのリンクを、意味しています。

 このブログの姉妹ブログ「北海道美術ブログ」は、2006年2月以降は、札幌市内・近郊の毎月のギャラリーのスケジュールをまとめています。
 ギャラリーなどに置いてある案内状・フライヤー・日程表を集めて、情報が入り次第更新しています。
 太字で書いてある展覧会名は、ブログ主宰者のところに直接メールや案内状が送られてきたものです。

 これらのブログ、サイトの内容については、主宰者「ねむいヤナイ」が個人で書いているもので、勤務先などとはまったく関係ありません。

(2006年4月24日、書いてみました)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加