北海道美術ネット別館

アート、写真、書など展覧会の情報や紹介、批評、日記etc。毎日更新しています

2024年5月13~17日は… (写真を追加しました)

2024年05月17日 20時47分28秒 | つれづれ日録
 ちょっとボーッとした日々を送っています。

 14日に車を出して、黒い森美術館(北広島)で、石神照美さんと経塚真代さんの2人展「untie とく」を見ました。

 その後、多目的喫茶アイビィで、佐藤香織さんの個展最終日。
 佐藤さんとおしゃべりしながらスパゲティの昼食を取りました。
(追記。期間限定のメロンクリームソーダも)
 
 

 16日、久しぶりに出社し、打ち合わせや雑用など。
 その前に、さっぽろ天神山アートスタジオへ。
 近くのラーメン屋「J」でみそラーメンを食べました。トータルバランスにすぐれた、しにせらしい味。

 シアターキノで「ノスタルジア 4k修復版」を見ました。Nさん、クスミさんに会いました。
 「ノスタルジア」を見るのは1984年、シネ・ヴィヴァン六本木以来40年ぶり。

 17日、仕事を休んだ家人といっしょに、退職金の説明を受けました。

 今週はスカイホールもさいとうギャラリーもお休みです。


 これで5月に入って訪れたギャラリー・美術館などは計50カ所になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。