コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

帰国日はホテルライフを楽しむ!グアム大人女子旅17

2014-12-24 | 旅 グアム

3泊4日のグアム滞在。
最終日は朝ヨガに参加し、遅めの朝食。


チラリとDFSをのぞいてきたものの、円安でお買い物もイマイチでホテルに戻り、ホテルでまったり。



入らなかったプールサイドや、スライダーをチェックした後は、お部屋のバルコニーでビール。
お部屋にはウエルカムドリンクとしてビールがありましたので恋人岬にカンパイ!






バルコニーから見た恋人岬と、ガンビーチがよく見えます。



お部屋からバルコニーを見るとこんな感じ。


ソファーセットがあるので、寛げます。

シャワーとバスタブが別別なのが特にもお気に入り。
一緒のお部屋スタイルが多い中、こちらは、バスとシャワーブースが別になっているので、シャワーで汚れを落とした後に、バスタブでまったりできるので嬉しかったです。




ツインですが、シングルユース。





お部屋にはコーヒーとお茶もあります。
が、コーヒーはインスタントでした。
もっともこちらのお部屋に宿泊する方は、プレミアムラウンジを利用できるので、ラウンジで美味しいコーヒーをいただけます。

 


バルコニーのチェアーベットでまったり~~~。

一番端のお部屋なので、バルコニーが広々~~。


グアムの島を模したホテルのプールも真下に見えます。

アメニティはロクシタン。
こちらのシャンプーとコンデイショナーが真っ黒な日本人らしい髪の毛の私にぴったりでした。

実は、こちらのお部屋には2日目にお引越ししてきました。
一日目のお部屋も素敵でした。

お部屋のバルコニーからこんな素敵な風景が見えました!

イルカのライトアップがみえたのもこちらのホテルの建物の中央にお部屋があったこちらならでは。



タモンビーチの方にあるホテル群の夜景が綺麗でした。


チェックアウト後も、ピックアップの時間までプレミアムラウンジでまったりさせていただきました。


 ユナイテッド航空で行く!大人女子旅☆ラグジュアリーステイ@ホテルニッコーグアム
ブログのまとめの記事はこちら

ユナイテッド航空様と、ホテルニッコーグアム様からパワーブロガーとしてご招待いただきグアムを旅をしてきました。

また来たい!グアム!
 

 

 

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンナミラーズのフルーツパ... | トップ | 高知で香箱蟹と土佐ジローに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 グアム」カテゴリの最新記事