コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

アンナミラーズのフルーツパイでメリークリスマス!

2014-12-23 | 食 カフェ・喫茶

街はクリスマスのせいか賑わっていましたね~~。
ひとりぼっちのメリークリスマスなので、ケーキもいらないかなと思ったけれど、懐かしいアンナミラーズのフルーツパイを見つけたので買ってみました。

メリークリスマスの飾りは私が後からプラスしたもの。
一応、クリスマスバージョンも売られていましたが、メリクリプレートつくとPLUS300円でした。


店舗でお茶しようと思ったんですが、混んでいたのでお持ち帰り。
カットしたものもありますよ。って言っていただきましたが、アンミラはやっぱホールでしょ!

昔はもっと大きなホールでしたよね。
ホールが小さくなったせいか、お値段も割安感が。

真っ白いクリームの下にはスイーツがたっぷり~。
今の時代だと、このお値段は割安でお得な気がしました。

見えそで見えないアンナミラーズ!
80年代は高級スイーツで、高級な東京土産でした。

60年代のアメリカのテレビで登場していた、憧れのアメリカンパイに80年代にブレークしていました。
たまに食べると美味しいな~~。

私は札幌に住んでいた頃東京の常宿として、品プリや高プリを使っていたのですが、その当時はWingには入ってなかったと思いますので、2007年以降に品川にできたのでは??
と、思ったんですが1983年から品川ウィングにあるそうです~~。
このお店、前は雰囲気違うイタリアンだった気がして、お友達を連れて行ったらアンミラで感激したのが2011年でしたが。。。

アンミラのパイは、カットではなくホールで!ですね。
アンミラは当時は感動的美味しさでした。
久しぶりに食べてもなかなかいけます。


アンナミラーズ ウィング高輪店 (Anna Miller's)
03-3443-3385
東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪 WEST 2F
JR品川駅高輪口 徒歩3分
京急品川駅 徒歩2分
営業時間
9:00~23:00(L.O. FOOD 22:20、その他 22:40)
定休日 不定休(ウィング高輪に準ずる)



一休ドットコムさんと私のタイアップ企画!
ご予約は下の画像をclick
割引クーポン利用方法はこちら

(クーポンコード GB9M37J3 )


割引クーポンコード利用で
12月中の予約まで1,000円OFF対象!

全プラン50%以上OFFや、楽しむ飲み放題プラン、新年会プランなどおすすめ色々!

 

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜、黄昏、イタリアンの夕... | トップ | 帰国日はホテルライフを楽し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 カフェ・喫茶」カテゴリの最新記事