コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

「しまむら」よっしゃ来い!SALEのアームカバーが可愛い💛

2017-07-23 | ファッション&インテリア

しまむらブロガーではないしファッションブログでもないのですが、なぜかしまむらアクセス多いので、おまけで投稿しておきます。
よっしゃ来い!SALEでは700円のサンダルを買いご紹介しました。

『しまむら』よっしゃ来い!SALEの700円サンダルがすごすぎる!
サンダル記事こちら

後日、売れ筋チェックで再び訪問。
700円サンダルは近所のしまむらは黒は完売で白は全サイズ残っってました。
白可愛いから白が売れるのか?と思いきや、近所は年齢層が高いから?白は全サイズ複数まだありました。

さすがに私もイロチ買い不要なので、何か他にないかと見つけてのが、このアームカバー。

自転車乗ったり、ドライブするときには必需品のアームカバー。
おしゃれな大人な雰囲気のもありますが、個人的にこういった小物は可愛いものが好きなので、リバティプリントを使ったりのおしゃれ系もあるけどタヌキが可愛い。
プチプラだからこそ冒険できるものってありますよね

★アームカバー  300円(税込)
某コンビニの●ン太みたいなおとぼけ顔が手の甲部分になり、縞々柄のロングタイプ。

60cmあるので肩まですっぽり。


黒が無難に洋服を選ばず合うのですが、こういうおとぼけキャラのアームカバーは意外性を狙って好き。
ノースリーブで腕が寒いときも使えるので、薄目のアームカバーをバッグに入れておくのもおすすめです。

自転車の乗る特は洋服も、黒より目立つ色を!と意識してます

「しまむら」の麦わら帽子風の雑材帽子がプチプラで素敵過ぎる!
こちらの記事もご参考に♪
ルートートの麦わら帽子とコーディネート

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にやら札幌に本店が... | トップ | ピーチメルバをもとに考案さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&インテリア」カテゴリの最新記事