☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

久々に龍神様の話

2015-07-11 23:11:57 | 神霊体験

 今日は、不動産の物件を見に行きました。

その担当者と先日お会いした時に

『この子はとっても良い子❗️』

と思っていたのですが、今日、あちらが私の能力に気付いて

『若しかしたら、そう言う力のある方なのかな?と思った』

と見抜かれたので、実は・・・・・・

と、家まで送迎して下さったので、二階の応接間に

飾ってある、この写真をお見せしました。

 

『いやぁ❗️これは‼️素晴らしいものですね❗️』

 

とビックリしてましたが、実はこの方、お坊さんの家系だそうで、幽霊も何度も見てしまったそうです。

 

物件案内に行っても、あんまり古い家だと出る所があるのだそうです。

久々に、龍神様の写真を見せられる人に出会いました。

 

この写真は、私が発寒神社で、10年前に撮ったものですが、最初は光の玉として写った写真をアップしたら、写真家とか言う輩に、こんな物はゴミだ‼️

とかケチを付けられたので、神様に

 

『誰の目にも分かる姿で写って下さい‼️』とお願いしてから、この様な姿で写って下さる様になりました。

これ以来、誰にも嘘吐きだと言われなくなりましたよ。

と、色々お話しました。

 

見ても分からない人に見せてもムダですから、分かる人とお話出来て、楽しいひと時でした!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きたてパン | トップ | 暑い時は眠ること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神霊体験」カテゴリの最新記事