☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

寒い札幌!

2009-09-18 23:30:57 | Weblog
 今年は冷夏で冷害にも成ったくらい寒いですが、九月に成って少し暖かい日も有るけど、もう既に秋なので
今日も寒くて長袖のTシャツの上にもこもこした生地のトレーナーを着込んで、セルライトケアのスパッツを
はいた上にズボンを重ねて、それでもちょっと寒いくらいです。

 もう直き冬である事をじわじわと感じています。

今日は久し振りでお料理をして、美味しい天婦羅と薩摩藷の煮付けを主食にして、美味しいのでお腹いっぱい食べました。

寒いので、益々冷たいサラダよりは温野菜の方が美容健康にも良さそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« office 2008 forMac  | トップ | 眠い(*´0)ゞファァ~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事