☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

明日は選挙か!

2016-07-09 18:06:10 | 政治

 投票日前に行こうと思ってのだけど、忙しくてそれも叶わず、土曜日の今日はとってもお疲れなので、家に籠ることに・・・・・・

 

「選挙公報」が来ているので、候補は誰か分かっているから、誰にいれるかはもう決めました。

 

今回から18歳以上に変わったから、どう言う結果が出るのか、興味津々!!

 

自民党から、青山繁晴氏が出るんですね、色々な情報を発信しているので、この人がどうなるのかも興味津々!!

 

でも、この人、自民党でうまくいくのかなぁ???!

大きなお世話か!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯖は美味しい | トップ | 投票所は中央小学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事