☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

本棚組み立て

2015-12-26 21:24:02 | インテリア

 

 今日は、楽天で購入した本棚が届いたので、ゆっくりと

組み立てました。

家事をしながら、休憩入れながら。

 

組み立ては難しくないけど、何せ大きいので、それが

大変です。

左手中指の爪が割れてしまいました。

 

本棚が出来たので、やっと楽譜の梱包が解けたので

ダンボール箱を捨てれば、部屋がスッキリします。

 

未だ収納が足りないので、もう1つ買おうか?と思って

いるところです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« White Christmas | トップ | 羽生 2転倒でも4連覇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア」カテゴリの最新記事