☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

レッスンの後は

2015-06-30 20:37:50 | 仕事
今日はかなりの雨が降る予報だったので、濡れても大丈夫なブーツと、楽譜が余裕で入る大きな革のトートバッグには、雨用の撥水スプレーをして、藤色のスプリングコートを来て出掛けました。

でも、殆ど雨に当たる事なく、行って、帰って来ました。

又しても気温が低いので、冬のコーデュロイの黒いパンツと、トップスも薄手の起毛の黒字に小花模様のブラウスを来て、季節感は滅茶苦茶です。

レッスンすると、やはり首凝りがひどくなって、帰宅してからアンマ器にかかって少し眠りました。

凝らなくなったら良いんだけど!(^_^;)

ipadのインターネット接続がまたしても酷く悪いので、携帯で更新中です。

ガンガンメールだから、どんなに画像を沢山送信しても只だし、確実に繋がるし、気楽で良いですよ♪
o(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウツギ | トップ | クリントンのセックススキャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事