こころ、からだ、人生を語る。整体サロンやすらぎどう院長ヒロのブログ

埼玉県所沢駅より徒歩3分、整体サロンやすらぎどう院長渡辺が「こころ、からだ、人生」をテーマに語ります。

☆めざせ!モデルレベル☆プロジェクト

2015-06-06 | つぶやき
つい先ほど、Nさんから、

「皇居マラソン20キロ、無事完走しました!」というお知らせが入りました。

前回は10キロマラソンを好成績で完走、今回は倍の20キロ。

ホントにすごいですね

天気もすごくさわやかで、走るには絶好の日だったと思います。

詳細をご報告いただけるそうなので、楽しみです。


さて。

前回の続きです。


この2~3か月、徹底的に自分に磨きをかけよう、という話をしました。

そのために、まずは、わかりやすい基準をつくろうと思いました。

そこで今回、皆さんに提案したいのが、タイトルにある


「めざせ、モデルレベル」プロジェクト。


モデルレベルをめざすといっても、雑誌などに登場するモデルさんのような、痩せすぎレベルをめざそうというわけではありません。決して。

モデルというよりも、ミスユニバースのファイナリストさんのような、適度に筋肉がついて均整のとれた、
美しい身体。

さらに、ぶれない自分軸と、多少のストレスではへこたれないマインド。

内面からあふれてくる美。

こういった要素を、「どうせ私には無理」とか「もともと恵まれた資質の持ち主しか無理」とあきらめてしまうのはもったいないと思うのです。

同じ人間なのだから。

もちろん、実際にモデルになったりミスユニバースファイナリストになるのは無理としても、

自分史上、最高レベルのキレイをめざすのは、どうでしょう?

やってみる価値はあると思うのです。


僕は今まで、モデルメソッドを徹底的に研究してきました。

それは決して特別なことではなく、だれでもやろうと思えばできること。

もともとの骨格とか身長とかはありますが、日々の意識次第で変えられることもたくさんある。


詳細は近日中に告知します。

ぜひあなたもこの夏、


☆自分史上、最高のキレイ


を手に入れるべく、本気出してみませんか。