mu~dai

無題

Keyboard Designed by BMW

2005-03-14 23:51:18 | ノンジャンル
ちょっとThinkPadネタもあるので、ぞえさんのところにトラックバック(^^)。

コンピュータ関連機器のメーカーBenQから、BMWグループがデザインした
英語キーボードが発売されていて、それがようやく国内に入ってきたようです。
写真だけですが、なんてスタイリッシュなデザイン。
実はキーボードジャンキーな自分ですが、これは「PFU無刻印キーボード」に
匹敵するくらい、美しいキーボードでは???と思っちゃいました。
キーボードは「ギタリストが選ぶギター」並みに、人それぞれに好みや個性が
でちゃいますよね。ギターとキーボード(ただしコンピュータ用ね)、よく似てるかも???
ちなみに、会社ではOKIのコンパクトキーボードを愛用、個人的に一番欲しいと思いつつ、
なかなか在庫にお目にかかれずに買えてないキーボードは、東プレの89Uです。

BMWデザインといえば、よく「ThinkPad はノートコンピュータのBMW」と言われるから、
このさい、Lenovo の買収されるのを期に、デザインもBMWに任せてみては?
マクラーレンF1みたいな「新生ThinkPad」登場希望。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。