こころにうつりゆくよしなしごとを

あやしうこそものぐるおしけれ。

xp

2014-04-13 17:38:41 | 仕事
手当てしないといけないんですけどね。
これもまだxpです

自分の仕事はインターネットに接続しないと始まらないのに。
お金がないのに。


このPCはまる4年使ったので、Win7で買い換えました。
客先に持って行くノートパソコンは、それほど使っていないので、OSのアップグレードでごまかしました

仕事や何やかやでばたばたしていて、まだ、セッティングしていません
とりあえずこの仕事のカタが付いてからですね
ノートPCは、遅くても5月末までにはアップグレードしとかないと。


重なるときは重なるもので、20年使った洗濯機が、ついに脱水できなくなり、買い換えました。
アイロンも、大学に進学したときだから×十年前ですよ
ハンガーにかけたままあてられる衣類スチーマーの広告をJR車内でみて、買いました。


お金のない、新年度です。まあ、いつもお金はないんだけどさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿