仮の接続


D800E + AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

大きな画像

パソコンを治す暇がない。
というか、CDがみつからないので、作業に移れないのだ。
幽霊屋敷にはなかったので、引き続き自分の部屋を捜索中。

しばらく臨時用のVAIOを使っていたが、ノートパソコンの小さいキーボードは疲れる。
そこで大きなキーボードをUSBでつないで使いだした。
これで少し楽になった。

画面も小さくて疲れるので、EIZOのモニタを外付けしてみた。
色やコントラストが以前と違うので戸惑ったが、ドライバが入っていないので当然であった。
まあ、仮の接続なので仕方がない。
やはり単体のモニタの方が、はるかに見やすい。

ノートは少なからず体に負担がかかっているのを実感する。
とはいえ、パソコン本体はVAIOを使うしかない。
かなり高いノートブックだったので、それなりの性能は持っているようで、一応の業務はすべてこなせる。
さすがに故障中のパソコンと比べると、現像などの処理は少し遅いが、これは仕方がないだろう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ああ失敗 安売り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。