ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

27年12月のイベント♪さんぼんめ~

2015-12-21 23:57:21 | 音楽
27年12月20日日曜日


今月3本目の依頼演奏です
この日は久留米までひゃん号にみんな乗って…ドライビング~
久々の小旅行です

あ~、以前行けなかった「餃子屋」…行きた~い
車内で騒ぐumekin&VaVaりん(笑)
なぜかというと…↓ここから5、6話見てくださいませm(__)m
→「目的は餃子
ということです(笑)

あっという間に演奏会場到着~


かわいいサンタさんと心のこもったお手紙に迎えられて…



控室で休憩中~(笑)
あ~、なんかこの空間…クレフって感じです(笑)


室内のいたるところにクリスマス飾りがあってプリティ♪


************************
さて、本チャンです!


グループホームでクリスマス会の演奏
楽しんでもらえるかなぁ…



………完全に


………私たちが楽しんじゃってますね(笑)



この後、MC:VaVaりんは「もう、歌いませんから~」って謝ってました(笑)
一体どんだけ歌って、踊ったんでしょう………エヘ


演奏時間は45分と少し長めでしたが、
皆さん、最後までお付き合いいただき…感謝です



後日、スタッフの方からお礼のお言葉が…
「利用者の皆様はとても楽しかった!よかった!と笑顔で話されていました。」と。

音楽って…
人それぞれに思い出があり、
曲を聴くだけで「その時代」に戻るんですよね~

楽しんでいただけたなら…何よりでございます

**************************
演奏終了後…


ビンゴ大会~
クレフメンバーも招待されました

ひゃんがすぐ「リーチ」までいったのですが、

プレゼントをGETしたのはかおりん=3等賞
…かおりん、後ろでひゃんちゃんがうらめしそうに見てるよ(笑)

当たらなかったメンバーにも…

子どもたちからかわいいプレゼントをいただきました
青金パパ…デレデレでしたね(笑)←実娘に相手にされてないから?



いろいろとお気遣いをいただき…ありがとうございました


たのしかったーーーーーーーーーーーーーーー


おしまいっ


…………あ、餃子屋さん!行きそびれたまた悔いが残る………(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。