ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

クレフの集会♪第3話~それぞれの世界

2009-08-31 02:04:58 | 日記
先日、誕生日を迎えたばかりのかおりんへも
みんなからそれぞれプレゼント♪


おめでとー



そこから、


主婦歴、子育て歴が並じゃないですもんねぇ(^^;)



そんな中、

チャライことばかり言ってるM子にシ●●シから質問





M子ワールドでは…
大正昭和超昭和平成…



***********************************


メイン料理はチーズフォンデュでした♪





ひゃん♪、やっちまったな…(笑)









まだ続くけど…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな~・・・ (ひゃん♪)
2009-09-02 10:10:44
わたくしごとで・・・
ホントにありがとうございました。
楽しい、美味しい、苦しい・・・(笑)
時間でありました。


マルチーズは!!
おなべの中のチーズが真丸く固まってきたけん、
「まん丸いチーズみたい!」
  ↓
「丸いチーズみたい!」
  ↓
「丸チーズみたい!」
  ↓
『マル・チーズみたい!!』

だったんだが・・・
ソだったんだ (umekin)
2009-09-03 00:38:56
それでマルチーズだったんだ!
って、よーと知らんくせに書いとんのかっ!(笑)

ってか、気付いたらみんなが「ひゃん♪が犬食った」
ってお話しよったけん、そこだけ言いたかった…あとはドーデモイイ(笑)

そして、お祝い会のお話はまだまだ続く…

楽しかったねぇ♪オメデト(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。