ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

27年12月のイベント♪よんほんめ~

2015-12-25 01:20:55 | 音楽
27年12月23日祝日

クレフ休日返上!怒涛の12月…いよいよ最後のイベントとなりました。
今回は、27年の〆にふさわしく!単独の2部制コンサートです

昨年から始まった、筑紫野市の「山口コミュニティセンター:クリスマスコンサート」
第2回目にも関わらず、お声をかけていただきました
選んでいただき、ありがとうございます


元々、オススメしてくださったのが「筑紫コミュニティセンター」で
クレフの演奏を聴いた「二日市コミュニティセンター」の方からのご紹介だったんですよ

…すごい…コミュニティセンターのつながり………(笑)


会場に着いたら…

早速、準備が行われていました。
わー、70人の募集に100人以上のお客さまが来てくださるそうです
圧巻ですねぇ…


リハーサル風景~
あ、意外と真面目にやっとる(笑)


コンサートが始まる前に…ステージはこんな感じです。
開催までまだ時間がめちゃあるのにもう、お客さまが来てくださってますねぇ。
ありがとうございます

お外では…

正月野菜の軽トラ市開催~
でも…
あいにくの大雨で…本当にどしゃぶりの大雨で…
もったいなーーーーーーーーーーーーーーーーーい
こんな天候の中、お客さま…来てくださるのかなぁって…ちょっと心配してました



心配してお外を見ていたら…
「悪い子」たち発見!もーーーーーーーーーーーー!!!


楽屋では…

じゅんちゃんCEOが朝ご飯中~
この後、「朝ごはん論争」勃発(笑)
「朝ごはんは食べる!」「食べない!」…ショーモナイ!(笑)

*****************************

コンサート開始でーす


蓋をあけてみると…たくさんのお客さまが!
ありがとうございます
後ろの方に、産休中のM子ちゃんが旦那様と来てくれてましたよ

M子:「外からみたら…クレフばりウケ!」…だったそうです


真面目そうに吹いてる写真を載せておこーっと



最近は完全にコミックバンド扱いですからねぇ
演奏第一!なんですよ…なんですよっっっ


あ…なんかスゴイものを発見しました





ワハハハカッコイーーーーーーーーーー(笑)
ありがとうございます。


でも………


どんなに真面目に演奏しても、

この人のMCの「おかげ様」で、会場中が爆笑となってしまうんです
今回は…
「曲当てクイズ」のコーナーで、先に曲名を言っちゃいましたよ


VaVaりん:「わー!聞かなかったことにしてー!怒られるぅ、怒られるぅ」(泣)
もちろん!怒るのは両隣の厳しいーーー先輩お二方(笑)


優しいお客さま方から、
「なんも聞こえんかったよー」「聞こえん、聞こえん」って…

最後まで客席とのキャッチボールが楽しいコンサートでした~
おつきあいくださって、ありがとうございました

即!くださった「アンコール」もうれしかったです
本当に早かったですね…最後の曲の音を吹き終わる前に来ましたもんね(笑)



かわいいプレゼント~



会場中が一体となる楽しいひと時を過ごせて…幸せでした
スタッフの皆さんもずーーーっとお手伝い、フォロー、ありがとうございました


12月…4本も本番を受けてしまって
思った以上にヘトヘトでしたが…

全て楽しい演奏会となり…いい1年でしたね
お声をかけてくださって、ありがとうございました。


また、来年もどこかでクレフを見かけたら
ちょろっと聴いてやってくださいませ


木管アンサンブルクレフです
クレフ、クレフ、クレフ、クレフ…(笑)←名前、間違えられやすいので


楽しい一年をありがとうございました。



*****************************************

VaVaりんへ↓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。