ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

演奏の旅:久留米編~クレフと餃子の神隠し♪

2010-12-08 01:47:07 | 音楽
せっかく全員が揃っているんで来期に向けてのお話でも…

そーなんですっ今年はクレフ初のライブでのボツ曲が
でちゃった年なのです



けど、合宿するのは…


…危険だソーデス(笑)


************************

未来工房さんのお言葉に甘えて、
ずいぶんとゆっくりさせていただいておりますが、
そろそろ退散しましょうかねぇ


クレフの演奏を聴いてくださった皆さん、
スタッフの皆さん、今回もいろいろとお世話になり…

ありがとうございました



また、ご縁がございましたら~
よろしくお願いします


*********************

さてさて…

ひゃんが所用で帰らないといけないので、
帰路はひゃん号とかおりん号の中身がチェーンジっ



ひゃん以外のメンバーはかおりん号に乗って…


せっかく久留米まで来たんだから、
「何か『久留米名物』を食べて帰ろう」ということに…



そこで、青金おススメの「餃子屋」さんへGO
となったんですが、


ということで、急遽成田山へ行くことになりました(笑)



大変なのは、


運転手のかおりん…



いきなり道を間違えてしまい…

同じ所を…グルグルグルグルどっかーーーーん(笑)



ちなみに…

車内はこんな席順になっとります


ひゃん号の時と…変わらずデス。
好き勝手な発言も…変わらずデス



つづく…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。