ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

クレフコンサート2012~余談…

2013-06-05 01:49:29 | 音楽
コンサート終了後は、

ロビーでお客さまをお見送りしてから
会場の片付けやら、重い機材運びやら、やらやらやらやら…

自主コンサートですから全て自分達でします。

終わった頃にはもうヘトヘトです 
なので…


「お疲れ様でしたー会」開催っ

いっぱい有酸素運動をして、いっぱい力仕事をしたあとなので
なにもかもがおいしいです

ちなみに…はumekinとVaVaりんが
艶~つけてシャンパンなんか飲んでたりします


こっちは大人組~
左からひゃん、PAでお手伝いくださったSさんご夫妻に青金
Sさん(ご主人)と青金とひゃんは同じ中学校の先輩後輩関係

そして…この場で判明したのが
Sさんの奥さんとumekinが同じ高校だったこと
※ただし、umekinは転校したんですけどね

すごい偶然で乾杯しまくりました(笑)


こっちは「悪者組」M子とリーダー
「顔がバレたらヤバイけんやめてー」といいます
関係としては「仮想親子」です(笑)

アレ?
かおりんが一枚も写ってなーーい

この辺にちゃんといます(笑)
酔っぱらって手のつけようのなくなったVaVaりんを
お家までちゃんと送ってくださった優しいかおりんですモー


Sさんご夫妻とも仲良しになれてヨカッタヨカッタ
2013年のコンサートもご協力してくださるそうです

今年もよろしくお願いいたします


今年は…
2013年10月14日(月・祝)で決定しております。
スケジュールを空けておいてくださるとうれしいです


今年もがんばって練習しておりますので、
聴きに来てくださると…ありがたき幸せ~





おしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。