ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

クレフコンサート2012~終了♪

2013-06-03 23:56:09 | 音楽
ナンダナンダ…


DVDの「エンドロール」でしたー
リーダー、いつもこだわりデス


メンバーの名前が次々に出てきます
…umekinとM子って本当に名前がソックリだねぇ



まるで、「スターウォーズ」みたいデス
あ、ちなみにひゃんが「旧姓で書かれている」って怒ってましたねぇ


この方々には本当に大感謝です
皆さんがいなかったらコンサートは成り立ちませんでしたので

本当にありがとうございました

あ…クロリン(Dr.)もありがとうございました
つい、メンバーと間違えちゃう(願望)


あ~…終わっていくぅぅぅぅぅ~


2012年 クレフコンサート無事(?)終了~
ありがとうございました

ちなみに…


表紙はこんな感じです
見た目だけはTUTAYAで1980円位で売ってても
良さげなプロ仕様です(笑)


右がDVDで、左がCD
リーダーはいつも2枚作ってくれまーす


まずは「音」が第一!
そして、映像にのみイタズラが入る…(笑)
でも、毎年楽しい映像をありがとうございまーす
リーダーに感謝~


****************************


今年、2013年の自主コンサートもすでに決まっております
ご都合がつくかたはぜひぜひ

詳しくはクレフのHPまで→「クレフホームページ



2012年のコンサートは終わったけどもうちょっとだけつづく…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。