プラチナ世代のマラソン旅行

時悠人chosan流処世術

★第14回南越前町花はす早朝マラソン

2017-07-23 09:18:19 | スポーツ
 今日は、「第14回南越前町花はす早朝マラソン大会」当日。昨年、エントリーしながら、故障で欠場してからもう一年経った。

 二人とも、10㎞なら何とか頑張れそうな状態まで回復したが、今年は、申込期限を失念し、出場できなかった。

 しかし、大会会場の南越前町は、スタート時刻(午前7時10分)現在の気温28度、湿度86%で弱雨の悪条件だったので、何が幸いするか分からない。

 レース代わりのジョギングに出たら、にわか雨に見舞われ、20分ほどで切り上げた。早めの朝食を終え、雨音を聞きながら、「言うまいと思えど今日の暑さかな」と長嘆息。

 せめて、夏バテ予防に、今日も「どじょうの蒲焼」を買い求めたいと、気を取り直している。
★南条花はすマラソン断念
 7月24日に開催される「第12回南越前町花はすマラソン」大会。迷った挙句、出場を断念することにした。 ここ数年、真夏のレースは、釧路と決めていたが、今年は色々な事情が重なり、......


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地獄レース (まっする速歩マン)
2017-07-25 13:56:00
NHKランスマの収録でTVカメラもゲストの芸人と並走してたので仮装ランナーも撮れてます・・
9月9日BS1 18:25「ランスマ」見てね~
TVデビュー?? 凄い~

アメブロ「まっする速歩マン」よろしく!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。