☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

手作り

2006年09月12日 | Weblog
今日は午前中からお菓子作りをしました
先日伊藤家の裏技レシピでやってたスコーン

抹茶味とプレーン味
けど、うまく膨らみませんでした
隣にあるのは生クリーム
これも裏技でやってたように早く固まるレモンを数滴入れて
あっさりした味になりました
スコーンも膨らまなかったけど、まあまあなお味
チョコチョコつまんでたら止まりません
たまにはいいですねお菓子作り
けど、うまくいった試しがありませんんが・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメチェン | トップ | アートクレイシルバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2006-09-12 14:58:09
スコーンいいね!!美味しそう私もまたお菓子作り再開したいな夏は暑いから、汗びっしょりになって作らんといかんからね

キムタクのCMね…、元々キムタクがカッコイイと思わなくて、しかもあのCM、いかにも『俺は自然にしてる』っぽく見せておきながら、実はめちゃめちゃカッコつけてるようにしか見えんとよね
Unknown (ちゃあ)
2006-09-12 16:14:57
何かおかしい^^

サリーはツヨポン派やもんね^^

私はSMAPは誰派でもないけど、あの髪型がしたかった

ちょっとあのCM恥ずかしいくらいノリノリやけどね;

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事