☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

インフルエンザ

2023年12月15日 | Weblog
日曜の夕方
さっきまで元気におやつ食べてたはいりが、きついと言い出した。
そして、みるみる発熱。
翌日小児科に行った時には動くのもきついほど。
インフルエンザAだった。


夜には40度。
なかなか熱冷ましもきかない。
1人隔離してたけど、ピンポンで呼んでくる。



その翌日。
咳からはじまり、私発熱。
私もインフル。
はあ、、、
2人で寝室に移動。
めっちゃきつい。
だけど、ピンピンしてるはるひは塾があるわけで、雨で自転車でもいけないし
39.7度ある中、送迎したよ。
気を失わないか怖かった。
激しい頭痛に、全身の痛み。
悪寒するわりに、暑い。
きつくて眠ることもできず、はいりと唸ってた。



ようやく、今日の午後からピンピンしてきたはいり。
私は、咳と倦怠感。
あと一日隔離。
はるひだけでも予防接種しててよかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌ただしい毎日 | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事