千恵子@詠む...................

リンクにて開く世界は万華鏡 あれやこれやと交差の果てへ

懲戒を

2010年09月18日 | 詠む

懲戒を受けし橋下へのかっぱ 憎たらしさがいや増すばかり

橋下知事「弁護士会の品位の基準、僕とは違う」 朝日新聞9月17日

刑事弁護を考える~光市母子殺害事件をめぐって 江川 紹子ジャーナル

安田好弘弁護士を初めて見たのは、30年ほど前。頭よさそう、かっこいいと思った。その後、とても優秀で、困難な事件を丁寧に解決しようする姿に畏敬の念を抱く。かれの懲戒請求を煽るなんて、最低最悪極悪非道。

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大が | TOP | つめ切りが »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌な世の中 (尼)
2010-09-18 16:09:48
橋下、こんな馬鹿野郎が公務員叩きに積極的だっていうだけで。人気があるんですよ…
石原みたいに大阪府長3期とかやるんじゃないんですか。
おおっ嫌だ!
おかしな世の中 (千恵子@非大阪県民)
2010-09-18 16:20:17
ひとの足を引っ張るほうが人気がでるなんて...。

東京も酷いが、大阪も酷い。
江川紹子ジャーナル (yasu@一般ピープル)
2010-09-18 18:27:54
どんな人にも弁護士がつく権利がある。
それを踏みにじる橋下には、懲戒を受けて当然なり。

ちなみに、江川さん、ツイッター
(アカウント amneris84)
を始めてから、江川紹子ジャーナルの方は
あまり更新されなくなりましたね。

ツイッターをメインにしたようで、
画像も含めて、寝てるとき以外、しょっちゅう
つぶやいてますよ。

そういえば、何かのフォーラムを動画で見たとき、コメンテーターの机上には(安田弁護士も含めて)パソコンが。
そして、しょっちゅう見ながら発言していた。
みんなツイッターしてるんだろうか。

柳田邦男が見たら、世も末だと嘆くのだろうか。(大人にこそ絵本をと言ってる人だから)
頭大丈夫? (バカ発見隊)
2010-09-18 22:54:56
安田が、頭良さそう? 格好いい? 丁寧に解決している?
どこが?
ぜんぶ (千恵子@大丈夫)
2010-09-19 12:58:39
ぜーんぶ。
江川紹子 (千恵子@ツイッター)
2010-09-20 09:47:24
実は江川紹子は、あまり評価していない。
だからツイッターやろうが何やろうが、勝手になさいというかんじ。

ちなみに私じしんは、ツイッターは知らない。関心も、あまりないわ。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。