にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

天使の寝顔

2007年05月31日 | 雑記
ぐっすり眠りこけるチャチャ。
今日は病院に行ったので疲れたのかな。
ゆっくりとおやすみ
 
今日の動物病院は患者さんでいっぱいでした。
ワンちゃんにネコちゃん、インコも来ていましたね。
待合室でず~っと鳴いている白いネコちゃん。
子猫も数匹鳴いていましたね。
なんだか鳴いてるのはネコちゃんばかり(^-^)
 
ネコちゃんは怖がりさんが多いものね。
うちの子も凄く怖がり。
病院は怖くて嫌いなので、待合室では無口なんですよ。
そして診療台に乗って先生に触られると凄い声で怒る(^-^;)

また来週も病院だよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋虫・毛虫 | トップ | チーズで騙す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事