にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

エレメントに気をつけろ!

2006年03月31日 | 雑記
その土地の天候によって現れる『精霊』
最初に出会った時、パーティーが全滅してしまいました。
魔法攻撃さえしなければ大丈夫!と思っていましたから!
そしたらケアルもダメだったんですね(>_<)

今では彼らを見かけると即座に全員の魔法系ガンビットを「オフ」
回復にはポーション、ハイポーションを使って凌いでます。
魔法さえ使わなければ無害なのですが
横を通るとき何故だかビクビクしてしまうんです(>_<)
ところで
彼らを倒すとすっごいお宝がゲットできるんでしょうか??


今日、ようやく『テニスの王子様OVA』をレンタルできました~
近所のTSUTAYAはいつ見てもレンタル中!
なので難波のTSUTAYAでレンタルしてきましたよ。

今から観る事にしま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウバ紅茶 | トップ | 早く人間になりたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事