にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

メモリー

2009年01月30日 | 雑記
デジカメのメモリーカードを紛失(>_<)
というか、酷い話なんです!
先月下旬、データをプリントアウトしてもらうために行った写真屋さん(15年以上前からある)のPCの中じゃないの~。
どうもメモリーカードを戻してないデジカメを受け取ったようなの……。
その時の私は普通の精神状態じゃなかったから、確認もしなかったんですよね。
昨日、メモリーカードがないことに気付いてその写真屋に行ったら、なんと!店が潰れていました。
私のメモリーカードは行方知れず。。。
ちょっと前までのデータはパソコンの中に入ってるけど。

酷いですよね、
普通、直ぐに忘れてるのに気付くはずですよね。
その店、私が行った数日後になくなっていたそうです。
店を辞めるから客のメモリーカードを返さなくてもいいやって思ったの??

世知辛い世の中だなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァンパイア騎士Guilty発売日 | トップ | 20世紀少年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事