にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

『CUBE ZERO』

2006年04月11日 | 映画
殺人トラップが仕掛けられた謎の立方体からの脱出サスペンス映画の完結編です。
『CUBE 2』が全くの期待外れだったので、今作『CUBE ZERO』も期待せずに鑑賞。
『CUBE 』があまりに斬新で衝撃的な作品だったので続編はなかなか難しいですよね。

ところが『CUBE ZERO』は普通に面白い作品でした。
『CUBE 』が面白いと感じる方は必見です(^-^)
『CUBE 』『CUBE 2』とは違った視点(システム操作側)からのストーリーで
謎も解明されます。

そして、衝撃的なラスト!!
思わず『CUBE 』も観てしまいました(^-^;)
両作品観ても3時間程なので続けて観るのもイイですよ。

『CUBE 』→『CUBE ZERO』→『CUBE 』と観るのがベストです。
『CUBE2 』は観なくてもいいかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルパソリサーチの〆切 | トップ | ゆかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事