にゃおん雑記

日々思ったこと、感じたことを綴っています

明日もクラブに!

2017年06月10日 | 乗馬

今日は午前中のレッスンをキャンセルして、午後1鞍だけ乗ってきました

ちょっぴり夏バテ?? 

気分が乗らなかったけど、午後のレッスンはウラノスだったからね(せっかくの専用馬だもの)

明日は7月のレッスン予約開始日なので、騎乗予定はないけどクラブに行きます。

先ほど明日提出する専用馬申込用紙に記入を済ませました。

少しでも早く行きたいところだけど…10時15分のバスに乗るのが精一杯かな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 826鞍目 サジタリア 827鞍目... | トップ | 828鞍目 ウラノス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事