咲とその夫

 定年退職後、「咲」と共に第二の人生を謳歌しながら、趣味のグラウンド・ゴルフに没頭。
 週末にちょこっと競馬も。
 

第33回アーリントンカップ・検討

2024-04-13 14:38:38 | スポーツ

[ポチッとお願いします]

 好天の中、毎月第2金曜日に大塚山公園多目的広場で開催されるグラウンド・ゴルフ大会に参加。
 すると同好会から参加は、当方だけであったらしい。
 8ホール×3ラウンドの100人以下の大会。
 19打、22打、20打とまずまずの結果、残念ながらホールインワンが出なくて、入賞は出来なかった。
 1本あればGoodであったけど。
 因みに入賞は、59打までであった❗
 今回、4打以上がなくて何よりである。🥰

 公園内の桜が満開、時おり桜吹雪も・・・。
 とに角、気持ちの良い天気だった。



予想レース

[阪神11レース・アーリントンカップ(G3)(3歳オープン)]
 ここは、このコース2戦2勝、この距離1戦1勝の3番ディスペランツァをイチオシで狙いたい。
 鞍上は先週の桜花賞を制したJ.モレイラ騎手、ここも期待できそうである。
 「前走マイル適性示す」との評価、いいね。
 一方、「距離を短縮した前走はパフォーマンスがもう一段階あがりました」との陣営。
 
 今回の重賞でも存分に能力発揮と思われる。
 相手は手広く狙いたい。
 伏兵がやって来るといいけど・・・。

 3 ⟺ 9,13,15 及び 3 - 1,5,7,8,14,16  馬単マルチ6点及び馬連流し6点。

結果やいかに・・・・・・・・? (夫)

(下記のバナーへのクリックをお願いします。ご協力、ありがとうございます
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬界に悲報が流れた | トップ | 第84回皐月賞・検討 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事