ブログdeアヤコル。

あやこるさいと。のブログ版。

ハロアイーン。

2019-10-30 20:34:22 | Weblog


ウィーンだよ アイーンだよ。



さて、ハロウィン! 



息子が帰るなり、〇〇はハロウィンパーティーにお呼ばれしたんだって。

多分、女子の家。 お菓子持って行くんだってー。(棒読み)



オレは、といふと















お呼ばれしていないので、近所の友達と公園へ!



 


 うん。うん。エエよ!エエよ!それでエエ!


 ※この二人、ちょっと家から遠い公園へ行って 帰り道 薄暗い中 こわーい話をして帰って来たため

  自宅近くから猛ダッシュで帰宅(怖くなったのらしい。可愛すぎるぜ1年生!)
















 娘は毎年恒例、


 お友達宅にてハロウィン! 女子7人集合ー!


 思えば低学年からこのメンツでハロウィンやってて


 毎年、仮装しているのだけど(低学年の時はみんなはドレス!うちだけオーメンのお面)


 だんだんと高学年になるにつれ、軽装に。今回は耳とか帽子だけー!



 



 


 画像を忠実に再現! 上部 真ん中のうさ耳がうちの娘! 




 うさ耳画像ー!超貴重!(うちじゃ絶対やらない。撮らせない)




 ワイワイと楽しかったようですよ。













 さてさて。











 アテクシ あやこるには 毎日のささやかなお楽しみがありますそれは。。











 


 仕事開始して1時間ほど経った頃に














 ブレイクタイムすることー!













 5階の自販機コーナーへ行って、紙コップで飲むタイプの


 ちょっとだけお高いコーヒーを飲むことだ!




 





 はー。 今日もいっちょ飲んだろっと。










 楽しみにボタンを押すも











 


 レレレ? どういうこと? ぜんぜんコーヒー入ってないけど。。


 お金は入れた。。。。

















 仕方がない。。もう1回 同額のお金を入れてみたところ














 なんと!今度は








 












 



 中身なし! この紙コップ代を払ったことになるのだー(100円相当)














 この日はコーヒーを諦めて コンポタにしたのであった。。。(シロメ)














 社員の皆さんは会議で不在になり












 ちょっと近くのパートさんたちと 高校受験のお話に花が咲いた






 





 色々とためになりました。









 高校受験なんて、まだまだ先ーって思っていたけど


 どうやらあっという間にそんな日がくるモヨウ。










 今が一番いいのかもねー。










 受験がどうであれ、本人が幸せな人生を歩んでくれると嬉しいな。









 ただそれを祈るのみ。本人にとって最良の選択ができる人生でありますように。







 10月も終わるねー。 寒さ本格的になってきたサポーロ





 風邪が流行ってきております。 お気をつけアソバセ。
 














 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とよた)
2019-11-02 07:11:13
それは自販機管理してるとこの連絡先が書いてあるはずだから、断固🍡お金を返してもらうべきですな。
Unknown (とも_OR)
2019-11-02 22:05:42
今年はあっしはジジ(イ)でした。

アヤコルさんだけ読めるはず↓
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973525997&owner_id=367049
Unknown (コンチャン)
2019-11-18 16:19:42
まさに、ヤスキチ、中3。
高校ぢゅけんまであと数ヶ月。
部活も引退し、早く学校から帰宅し、録画のアニメを見てはケラケラ笑ってます。
返信遅くなりましたー (あやこる。)
2019-12-27 16:47:48
とよつん

そうよね!そうだよね!
とウンウンうなずきトリオみたいに
うなずいている間に年末に(涙)


とも
元気?!また冬が来たどー!早すぎないかい
リンク先行けなかったーなぜダァあああ



コンチャン

ご無沙汰ちゃーーん!!!!
ヤスキチが受験生とは!おそるべし
時間のスピード!

アニメでケラケラでホッとしとります。
バスケ高校でも続けるのかな。

コメントを投稿