ブログdeアヤコル。

あやこるさいと。のブログ版。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヤッターヤッターヤッターマーン。

2013-11-09 23:51:28 | Weblog


 

Famirhythm@provo


無事、終了しましたー(=´∀`)人(´∀`=)



いやー!楽しかったー!

DJ陣、感無量っす!!!





はるばる江別から子連れで来てくれた姉さん&じゃびさん、


弟さん義妹さん&子どもたち連れて来てくれたともちん、


臨月にも関わらず大きなお腹で駆けつけてくれた みーやん、


子どもの学習発表会終えてから子連れで地下鉄で来てくれた みっちゃん、


むかーし一緒にDJやったカワさん、


マリコの友人のメンズの方々、



事前に告知出来なかったけどステキなLIVEシュシュを披露して下さった亜子タン、

 

そして子連れにも関わらず来てくれた幼稚園のお父さんお母さん&子どもたち



幼稚園母さんの弟くんとお友達たち


近隣幼稚園のお母さん方と子どもたち


助っ人で回してくれたマリコ、



休日にも関わらず足を運んで下さった方々、



着ぐるみでギター弾いて盛り上げて下さった苫小牧のお二方、



快く場所提供して下さったオーナー、リュータ氏、&スタッフの方々



一緒に企画してくれた幼稚園母さん、



一緒にDJやってくれた幼稚園父さん、



来れなかったけど応援や励ましmailをくれた
皆さん、



ホントにホントにありがとうー!!!

(=´∀`)人(´∀`=)



おかげさまで大成功致しました✨!!

皆さんのおかげです。


 
 
 ほり あこ LIVEシュシュ

 
 

 DJ yanushi a.k.a yamaki-x




DJ wazi







大感謝✨✨


今夜はいい夢見てください!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

D じぇじぇじぇ。

2013-11-03 20:54:48 | Weblog


 えー。


 突然ですが告知です。




 クラブイベントやります!



 幼稚園のお父さんたちとDJやります!



 土曜日、お昼から夕方までの間です。



 子連れOKです。授乳室あります。



 無料です。※ただしお店で1drinkまたは1foodはオーダーしてね♪



 幼稚園の父さんにプロスキーヤーのYAMAKI-Xさんがおりまして、当日DJやります。


 同じく幼稚園の父さんにプロDJのWAZIさんもいらっしゃいますので なかなかに豪華なDJ陣です。


 誰でも気軽に気楽に楽しめて子連れでも来れるパーティです。


 敷居は低く がモットーです。


 クラブ初心者の方も、お一人様でも大歓迎です!! ※おひとりの方、どうぞ話しかけてちょ。


 
 どなたさまでも




 ウェルカム


 
 腕噛む



 どこ噛むねーん




       by ショージ村上。




マジでお待ちしておりますのでどーぞ!!!!


  11/9(sat)@PROVO札幌市中央区南6条東1丁目

     START 13:00~ 
       
   
*************************************************************************
 
 


*************************************************************************








えー。 んで、昨夜 PROVOでのYAMAKI-Xさんたちのグリーンランド報告会アフターパーティーに行って来たけど



激混み!!



 

 

 



DJ YAMAKI-X も少しだけど見て堪能してきた。


ぜひぜひ9日ご都合の良い方は遊びにいらしておくんなましー。





さて、最近は編み物! このアテクシが。




幼稚園で毎年この時期、自分の子供にピッタリの純毛の手袋を母が編む

という伝統がありまして‥




今年、初トライ!!!




園の先輩母さんたちが、初心者に向けての編み物教室を開催してくれて

そこで手取り足取り教えてくれるのだれれど‥



ちーーーーーーーーーーーーーーっとも進まず。



小学校からの友人さわぼうにお願いして個人レッスン。(編み物ナイト★)土下座もんです。



まさに母さんが夜なべして手袋編む みたいな。


   


 せっせこ せっせこ作って 少しずつカタチになってきたよー!


   





あとは、園母宅にてのベーグル教室に参加してみたり‥


   

    プロのお味!


   

    参加者でおかず持ち寄りベーグルランチなどしたり。。


   


    園庭風景。



   

    子供向けお外で遊ぼう企画(園母主催のイベント)に息子さん参加してみたり。




そんな日々でごわす。1日が1週間が1ヶ月が1年があっちゅー間。


取り急ぎ、プチ近況&告知まで!!




   
 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加