ブログdeアヤコル。

あやこるさいと。のブログ版。

ぼる2、告知。

2014-10-30 15:39:15 | Weblog

突然ですが、去年 PROVOで企画開催およびDJに携わりましたクラブイベント、

ファミリズムvol.2 今年も開催します!!





明後日。 11/1(土)




 




大事なことなので、もっかい言いますよ。奥さん!



無料イベントです。 出入り自由、子連れ&ベビ連れオッケー!!



いつ来て、いつ帰ってもOK牧場でし。 ぜひぜひ遊びに来ておくんなまし!!!




____________________________________




いやーっっっ。 ぜんっっぜん更新できません。ハイ。


というのも、ムスコルくん お昼寝しなくなりました。早くね?


いや、厳密にはするのだが


娘を園に送迎してる車内でのみ。。と言ったカンジ。




日中はPCに向かう時間もなく




夜は寝オチ




朝方、 はっっっっ!!!! と、気づいて そーっと寝室を出ようものなら




ムスコルくんの 母いないセンサーが稼働そんなシステム要らない。。










ぜんっぜん更新できていないというのに、それなりにアクセス数があり


足を運んで下さってる皆さんには大変申し訳ない!










えー。フラステージデビューは無事に終わりました












ごっつ緊張したー アワワワワ。





しかし日常、緊張する機会もなかなかないので良い刺激にはなりましたぜ


  ♪君が望むなら♪(シゲキー!)←ヒデキ






 

  ステージ裏で、お友達のつけまがまさか剥がれるハプニングシーン






 
 
  みんなで楽しくステージデビュー★良い思い出になったね。






えー、さてさて フラ発表会前後

お友達のpaterくんの個展が札幌市内で開催されましてん




行って来ました。ええ、子連れで。




ステキ空間



 

 


 

  pater氏。



 缶バッジ売ってたのでget!






 pater:「 そういや、アヤコルさんも缶バッジ売ってたよね 」








 いかにも








 比べてみよう! pater缶バッジと。並べてみよう!










 

 (上段:pater氏。 下段:オレチャン)







 見よ!このクォリティの違い!!!!

     





 おおおおおおおおおおおおおおお。






 ってなわけで、11月1日(土)@PROVOでお会いしましょう!!!

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

眉毛ボーン。

2014-10-11 05:09:45 | Weblog


現在、月に3回 フラダンスを習っているアテクシです


ついに初のステージデビュー









フラガールと言ったら

















「 え?なになに? 風呂上がーる??? 」














風呂上がりじゃねぇよ(はるな風)














ぬぁんて、思わずノリツッコミしたくなっちゃうお年頃イヤン。












ですが、デビューしちゃいますよ。ええ。もう。











チューブトップで  ノォオオオオー









んで、当日はメイク担当してくれるお友達に数名のメイクをお願いしており


昨日、フラレッスンのときに見学に来てくれたジョカノ(メイク担当ちゃん)









な、ななんと みんなの眉カットをしてくれましたー。










中には眉毛育毛中?というぐらい、ココ1年はカットしてないぜ的な子もおってな

それはそれは、たいそう喜んでおられたそうじゃ(日本昔話風)










当日は4人のメイクを手掛ける彼女。









4人をしっかりメイクするとなると(しかも舞台用メイク)


かなりの時間を要するものの








確保できる時間は限られており、、、








まさかのオレちゃんが ベースメイク担当or アシスタント








いやいや。いいんですよ。やりますよー!

その代わり、自称メイク大好きド素人







実はレッスンのときに「厚化粧の会」というのを一度、開催したことがありましてん

そのときに3人のメイクをしてみたのだけど







それはそれはたいそう楽しかったのじゃが







やっぱり素人なだけに 「 ややや?????コレ、どうやってやるんやろー 」

とか、

でも 「 えーーーーーい!やってまえーーーーー! 」








みたいな。









高田純次ばりの適当加減なメイク加減に自分もビックリ要するに基礎がないからなのねー。








まぁ、でもそれなりにそこそこやってみて ご本人たちにも気に入っていただけたのだが








第三者からみると 「 まだ足りない! 」「 遠目で見るとナチュラルメイク! 」というご指摘もあり








当日のメイクを頼まれるも、これはこれはとてもじゃないけど太刀打ちできねぇ。。







てなわけで、メイクができるお友達に頼んでみたところ 「 ええよーん 」と

快い返事がー!なんて逞しいー!頼もしいー!





んで、昨日のレッスンで眉カットしてくれて描いてくれたのだれれど




やっぱりプロはチガウ!!!!!




  




本番のメイクが楽しみ

(オレちゃんは時間の都合上、自分でメイクしていきます。)






そんなメイクショー(チガウ) フラダンス ステージデビューは








10月12日(日曜日)



場所:手稲区民センター 2F ホール


      13:30~13:45 までの15分間でござるー!


文化祭なので、1日中いろいろなイベントがやってる中での参戦でござるー!




駐車場あり!停めれなかったら、手稲SEIYUが隣にあるのでそちらのご利用でー。










お暇なーら 来てよね♪ (冷やかしに!)







ヨロチコヨロチコ。(ワカチコ風で)



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加