ブログdeアヤコル。

あやこるさいと。のブログ版。

食おうか、パンダ。

2010-10-31 14:36:19 | Weblog

のんびりりーな日曜日。


昨夜は、のんびり過ごそうとお酒買い込んでたのにぃー


どうにも こうにも 眠ぅて 眠ぅて


早々に寝オチ。



さて、今日は遅めの朝食をとって


    

     みんなで公園へ。





公園、といっても小学校と隣接しているので 学校のグラウンドでは野球の試合をやっていたよ。


しばし旦那くんと見て、旦那くんの小学校時代(野球少年時代)の話で盛り上がる。





ベビコルはんは、ブランコ命ながらも 滑り台や シーソーなど アレもコレもソレもと

欲を出しておりました。 ヨカヨカ。




その後、スーパーに買い物に行き

昨日、5%オフだったとゆーのに 今日 ウッカリ買い物したら5,000円近かったという‥。



主婦失格ですね。そうですね。



今宵はモツ鍋の予定。(5,000円のな)






その後、ランチはマックのドライブスルーでテイクアウト。




なぜか行列ができるマックで、交通規制あり。



いつも1列待ちなのに、今日は2列待ちになってたアルヨ。



サクサクと対応してもらったので、そんなに待たされなかったけど



支払いのときに、チラリ店内を覗くと すごい人人人!!!

(とゆーか従業員数が ものすごかった。←10人ぐらい居た)




旦那くんは、クォーターパウンダー(チーズ)のセット。




          


    アテクシは、ソルト&レモンのセット。



          





マックでは、フィレオフィッシュとか チキン系が好きです。


マックポテトも好きアルネ。


コーヒーも美味しいアルネ。







家でマッタリ食べました。


(ベビコルはんは、海苔巻き。)







只今、全員 お昼寝中~。


そしてオイラは自分時間~。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レアなレアチーズ。

2010-10-30 15:26:09 | Weblog
昨日もベビコルと続ヒキコモリ生活だったので

レアチーズケーキ作ってみました。


    




って言っても、レアチーズケーキのキットなので超簡単♪



しかし、わずか200円ちょいでこの幸せ。



アテクシ、実は甘いモンは あまりお好みではないんですが‥(団子は別)



何故か手作りケーキは好きなんですよ。奥サーン。



しかも、最近 パウンドケーキを焼きたい衝動に駆られモンモンとしております。



甘さ控えめな、ベジタブルケーキとか 作ってみたいぃぃー。



そのうち、やってみるぜ。




コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

私の私のカレーは。

2010-10-30 14:41:05 | Weblog
ご近所スープカレーを食べにきたよ。



            

            パリチキ、辛さ1



カレーのスパイスでカゼを吹っ飛ばせ!




いやぁ、カゼはかなり良くなったズラ。


喉がかやい(痒い)ので咳が出るけど~。


昨日も薬飲んだら やっぱりエラい目に遭いました。(酷い睡魔に襲われた)


なのでもう薬は飲みません。




あとは気合いで治すどー。



カゼ、めっちゃ流行ってるので 皆様もお気をつけアソバセ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アニキビイキでスイマメーン。

2010-10-29 15:13:19 | Weblog

DMGがサポーロに来ないかなー ぬぁんて思ってた矢先

スカパラ全国ツアーでサポーロと幕別に来道なのね。

(幕別は、むかーし じゃびはん&とよつんと宮沢ライブに行ったアノ場所らしい)



アニキ脱退したのち、もうスカパライブに行くことはナイと思うが。

(×スカパラファン、○アニキのファン)



今朝、ノースでもスカパラかかってた。


新譜発売なのね。



マイミク某氏が新譜について、コメントしていたので

気になって さっき i tune store でリスニングしてみた。


菊地 成孔や中田ヤスタカ参加で随分 豪華じゃない


と、思ったけど リスニングして某氏のコメントに納得。(&同意)



でも、密かに アニキが脱退したことが やはり影響が大きかったのでは ぬぁんて思ったり思わなかったり。



余談だけどコレとか、売れたのだろうか。



大きなお世話ですか そうですか そうですね。



アニキがスカパラをリスペクトしてるというので、そんなアニキをリスペクトしてやまないアヤコルです。



あー。DMGライブ行きてー。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

独りごと。(ひとりGOD)

2010-10-29 00:53:19 | Weblog
こんな真夜中にネットサーヒン中。


てか、DMG いつサポーロ来るんじゃーーーーーーーーーーい!!!


早くサポーロでLIVEやってオクレよアニキーーー!!!!(DJでも可)


情報求ム!!!


ちなみに、DMGのRosieはアニキがvo.なのかー?!


どうなんだー。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ンガー。

2010-10-28 23:28:46 | Weblog


ついに、


カゼ菌にヤラレちまったぜ、コンニャロメー!!!(ニャロメ?)






超、喉痛し。激痛。




熱は微熱。(昨日から)



今朝は、カラダが超ダルビッシュ!






んで、こらアカンとゆーわけでカゼ薬飲んだら もっとアカン結果に。





超、ラリってます。 ラリラリ。




眠さ、MAX!!!




今日は、アテクシもベビコルはんもお休み日だったので 家でマッタリするつもりが




母ちゃん、日中 死亡状態。(ほぼ白目)



起きれないったら、ありゃしない。



んで、ウツラウツラしながら 短編な夢を見てるんですが



「 お母さん 起きて 」とベビコルに目をムリヤリ開けられる始末。


あと、


「 牛乳飲みたい 」攻撃でムリヤリ起こされたり

「 おしっこしたい! トイレ! トイレ! 」と言われたり。 ←オムツ換えるだけなのに。







まー。 ゆっくり眠れないワケですよ 奥サーン。





でも 寝たけどな。←強引。




さすがにお昼以降薬飲むのやめて夕方から活動しますた。




それで夕飯準備。

        鶏肉と大根の煮物。


そして  

     カボチャとサツマイモのサラダを制作。



サラダはベビコルはんにも、つぶしたり 混ぜたり する作業を手伝ってもらいますた~。








そんな彼女は本日、NO昼寝 オイオイオイー。


さすがに夜になったら眠たくなったらしく、お風呂場でウツラウツラー。


アテクシは、日中寝たので 夜は頑張って(?)起きます。


でも、横になれば寝れるシステム~。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アヤコル。ダイジェスト。

2010-10-27 22:39:58 | Weblog


ひょえー! 全然UPできてねーっ!

なんだかバタバタしとりますた。


んでは、最近の出来事 ダイジェストで ドーゾ。




ベビコルはん、彼氏とヒサビサの再会を果たす。


お互い鼻水ゴウゴウ(GOGO!)での再会。



そして、アテクシは産後初 超久しぶりの炭やに行ってきたどー!


ココ、よく独身時代 旦那くんと週1ペースで行ってたとこ。


ぬぁんと、リニューアルしてますた。 広くなってたどー! しかもコギレイになってた。




イロイロ頼みますた。




ジュース一気飲みです。←あり得ん早さ。






モリモリ焼きまくり食べまくり。



しかし、まさかの敗北。 



あまりお腹が空いてない状態だったので、敗北感いっぱいで帰ってきてしまったー。





地元駅近辺のタワーを見ながら家路へ。



ダイジェストというほど


内容は ないよう。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ネットサーヒン。

2010-10-24 02:56:28 | Weblog


昨日、ヘアスティックを紛失して途方に暮れていたのだが(結局、即買も出来ず)


とも先生のお言葉(アリガトー!)に背中を押されたのもあり


新たな出会いを求める旅に出てみた。




前から気になっていたaccaのヘアクリップにするか。


colette maloufのスティックにするか。



やっぱりスティックが欲しいかなー。

1本は絶対必要!!!




れれど、オンラインでは なかなか ないねー。



こりゃー 街まで行かないとアカンかな。




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ナーバスアルヨ。

2010-10-22 22:20:57 | Weblog
今朝、急いで出勤してる途中


恐らく、立ち寄ったコンビ二辺りで






長年、愛用の COMPLEX BIZ のヘアスティックを落としたモヨウ。


      ・゜・(つД`)・゜・




COMPLEX BIZのヘアクリップや、グラスコームも持っているけど


イチバンのお気に入りは、なくしたヘアスティックだったー





ものすっごい気に入っていて、使いやすさナンバー1だったので


ホントに悔しくて、コンビニに何度も問い合わせてみたものの





見あたらず‥ (ノ_・、)




超ナーバス。







ちなみに、今朝 焦っていたせいか 問題のコンビニから国道に出るとき







運転中に運転席のドアが開いたアルヨー!どんだけー






焦りはキンモツですな。





宮崎美子やってる場合じゃない。




落ち着こうぜ、自分。








というわけで






新しいヘアクリップ買うことにしたー。(←切り替え早い)





シンプルなのがいいので、アレにしよう。そうしよう。




ポチっとなー。←即決♪クリック♪クリック♪





さて、飲むか。




金曜の夜やし。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カネは可燃かね。

2010-10-21 23:54:18 | Weblog


明日は燃えるゴミの日だコノヤロー!(←気合い)



今日は部屋掃除ガッツリしたので、不要なモノは処分処分~。(スッキリウキウキウォッチングだぜ






しかし、ヤフオクでお買いモノした。(捨てては買ってまうこのシステム)





収納場所が厳しいにゃー なんて思ってたトコロ





ちょうどのタイミングで、リサイクル系の企業から無料出張で査定行いますコールあり。




ちょっと気になうー。







アレもコレもソレも処分してしまいたし。


そのうち、ゴミ処理場に捨てに行こうなんて思って日にちだけ経ってしまってるので






スッキリ向上委員会としては、ぜひとも一度 出張プリーズ!望むところだコノヤロー!





とりあえず寝ます明日はお仕事。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加