ブログdeアヤコル。

あやこるさいと。のブログ版。

もうひとりの土曜日。

2020-04-11 14:05:52 | Weblog
ハマショー!(ハマコーではない)

土曜日ー

今朝方、いやーな夢を見て(昨晩娘とガチ喧嘩

目覚めたら今日は土曜日だっていうことに気づいたんだ。



土曜日! だけど家族でお出かけもままならずコロナめー。

娘のバスケも自粛中(コロナめー)



しかし、息子も娘も友達と遊んでるぜ〜。(自宅前)


それでこんな日中にPC触れちゃってるわけだぜ〜〜〜〜。


PCは基本的に子供達が寝静まってから夜に → 寝ちゃう


堂々と日中にPCに向かっているこの時間


春だし何か新しいことやったろ!








そうだ! 長年、あやこるさいと(HP)いじれてないから

HTML勉強して大幅リニューアルじゃーい!








とか思ったら

すでにHPソフトなくなってたーーーーーーーーーーーー








え。じゃあもうサイト変えれないってこと?(プロフもずーっとそのまんま東の巻き)








でも新しいことやりたいので 何か考え中

娘のバスケもなくどこにも出かけられない為、ちょっとそんなことを思ってる今日このごろーちゃん。 ウププ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿