写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

巡視船 PS-07 「 あしたか 」

2011-04-16 17:20:49 | 海上保安庁
先週火曜に撮影分です。


海上保安庁 第三管区海上保安本部 横須賀海上保安部
     巡視船 PS-07 「 あしたか 」


地元のPSです。





やはり半旗っぽいです。



撮影時期:2011年4月頃

撮影場所:神奈川県横浜市中区(横浜港シンボルタワー)

撮影機材:Canon EOS7D

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡視船 PM-01 「 なつい 」 | トップ | やっちまいました。。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかいやつふぃっそりと (ハクビ)
2011-04-22 11:40:06
やっと、来てくれますネェ。ケーブル敷設船
のうすらでっかいCS Fu An
 けっきょく、雨のなか大黒の橋下公園で
証拠写真撮影ですか(W
 明日に備えて、これにて失礼。
返信する
里帰り(w (ハクビ)
2011-04-23 19:33:37
 横浜山下ふ頭の常連、所属が変わりということで、 
実家に孫を連れて里帰りした娘のようで、元Wave Mercury、なかなかよかったです(W
 船体色の赤、川崎から出ていた某フェリーみたいで(Wしかし、中の乗り組みのCのヒト、橋くぐって接岸というところで、左舷付けを
右舷に変更、タグ屋があわててました・

 橋くぐり、奇跡的に雨が止み、撮影良好。

これは、芝浦の橋をくぐる段のjamstec調査船
よこすかもそうでした。本日の2正面作戦うまくいきました。
CS fUANの月曜出港は、また橋の下かな。
返信する
明日の難敵 (ハクビ)
2011-04-27 22:14:21
CS Fu An 出港をば、タワーにてすがすがしく一人撮影してまいりました(w いゃ、よかったです。ハイ
 さて、オオカミ中年だか老年だか(w 引退するよとかたしか去年聞いたんだけど、この時の中のヒト情報がまたガセで出港時間は、なんと6時前に現地に行ったときには、もぬけの殻でやんしたと報告を受けたからなぁ。
入港をなんとかものにしないとねぇ。
 後部甲板の搭載兵器のチャリは、新しかったってね(W さすが、東京都(W
返信する
行きたかった (どーる)
2011-04-29 19:28:31
遅レス申し訳ございません<(_ _)>
「CS Fu An」の出入港は行きたかったですが
体的にいけませんでした・゜・(つД`)・゜・
数日後に兄弟分が入港するようですが。。。
お尻狙いで行こうと思ってます(w

多目的の船。。。
撮れましたか?
行きたかった。。。
返信する

海上保安庁」カテゴリの最新記事