写・撃・演・習・場♪

どーるの写撃演習場で~す♪

艦船・飛行機・鉄をはじめ、なんでも撮りますが

へっぽこ写真ばかりなのは勘弁してね

巡視船 PL-120 「 くにさき 」 11/1

2010-11-02 17:36:43 | 海上保安庁
昨日、夜勤明けで横浜へ。。。


海上保安庁 第七管区海上保安本部 門司海上保安部
        PL-120 「 くにさき 」

移動中は雨は降ってませんでしたが、到着後に降ってきました。

でも、どうにか入港中は降らずにすみました(´▽`) ホッ





山下埠頭入港なのでおなじみの構図で(^^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客船 「 QUEEN ELIZABETH Ⅱ ... | トップ | 巡視船 PLH-10 「 だいせん ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大桟橋に (港北太郎)
2010-11-02 22:24:20
数名居るのを確認していましたが、オイラは某所の警官の前で撮影。

何時から動くのかなぁ?
返信する
11/1は・・・ (どーる)
2010-11-03 04:17:33
この日の大桟橋は、オイラ一人だけでした。
10/31はいっぱい居たんですが…
おかげで、眠気と疲れで「れぶん」まで待てませんでした(ばく

ほかの船と違い
ボートを降ろさなかったので
任務が違うんですかね~
返信する

海上保安庁」カテゴリの最新記事