升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

樂醉 久ばら

2016年08月23日 | Weblog

ついに行ってきました!!

当店でもおなじみの「龍力」の本田商店さんで営業だった久原さんが

今年自分でお店を始められたという事でずっ~と行きたかったお店です。

奥様にもぜひ、お会いしたいと思っていましたし。

日本酒解禁するならばこのお店しかないと家族で行って参りました。

池袋なのでサンシャインのウルトラマンフェスティバルに寄ってから

娘もご機嫌で連れて行くことができました。

日曜日は午後一時からオープンされているので我々のような家族連れ

にも嬉しいお店でもあります。

さすが日本酒のスペシャリスト久原さんのセレクトだけあって何を飲んでも

おいしくて何を飲むか迷ったらぜひ、聞いてみてください。

奥様も想像通りの大変、感じの良い方で久しぶりにおいしく楽しい時間を

過ごすことができました。

ぜひ、みなさまにも行ってみていただきたいお店です。


最新の画像もっと見る