升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

勝ったのに~。

2015年10月13日 | Weblog

ラグビーW杯、おもしろかったですね。

今朝のアメリカも強かったですよね。

戦術うんぬんよりもあたりが強くて怪我しないかハラハラしました。

三勝一敗なのに決勝リーグに進めないなんてがっかりです。

ルールもメンバーの名前もやっとわかりはじめたのに~。

本当に残念…。

でも、これからも楽しみですね。

 

あと、我がジャイアンツも苦しいながらもクライマックスで決戦までもちこみました。

よかった~!!ぜひぜひ、勝ってほしいですね。

 

今日は体育の日なんですよね。

どうしても体育の日は10月10日のイメージが強くて今年は甥っ子の運動会が

あったりしたので余計にもう終わった気でいました…。

 


最新の画像もっと見る