升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

事務仕事

2014年04月22日 | Weblog

こんばんは。

今日は冬に戻ったように寒かったですね。

このところ毎日、甥っ子と娘と公園に行くのですが今日は他に遊びに来ているこどもさんは

いなかったですね。

元気な甥っ子はまだ遊びたいと言って泣いていましたが雨が降ってきたので退散しました。

 

今日は、帳簿の計算をしました。

事務仕事は特に苦手でして…。

まず椅子に座ってじっとしていられないのです。

しかしこのまま溜め込んではもっとやるのが嫌になるので必死で計算しました。

ただ、足していくだけなのですが、途中で何度もあっているのか不安になりやり直したりしていたら

すごく時間がかかりました。

修行です。はい。

ガンバリマス!


最新の画像もっと見る