升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

テレビの反響

2017年01月19日 | Weblog

月曜日に放送されましたBS-TBSの「吉田類の酒場放浪記」

に当店が出演させていただいて色々な方々から「見たよ~」と

声をかけていただいて大変うれしく思っています。

ありがとうございます。

遠方からお酒を見に来て下さる方や久しぶりにご連絡をくださった

お客様本当にありがとうございます。

これからも皆様をがっかりさせないように私もがんばります!!

当日は絶対に観るとがんばっていた3歳の娘も9時前にソファーで寝てしまい

翌日に録画したものを見せたところ大興奮。

まず、吉田さんを見ただけで「あ、この人に抱っこしてもらったよね?」

と言ってそれから我が家が映ると「あれこれうちだよね?」そしてばあばが

映ると「あ~、ばあばが映ってるよ。ばあば、ばあば観てよー!!」

「あ、パパ!!あ、卓ちゃんわぁー」と終始しゃべり放しで興奮が

冷めやらないのでした…。


最新の画像もっと見る