升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

ビールの味

2015年04月28日 | Weblog

今日はどうした?と思うほど暑かったですね。

一気に夏です。クーラーつけちゃおうかなという衝動にかられました。

 

暑くなってくるとやっぱりビールですよね。

このところ娘も卒乳に近づいてきたので少しだけなら…ということで

ビールを少々いただきました。

おいし~!

ハートランドとサッポロラガー赤星を飲み比べです。

ハートランドは初めてでしたがアロマホップだからかしっかりとホップの味が

するけれど苦さは嫌味がなく飲みやすくてきれいな味です。

赤星はシュワシュワ感とほろ苦さがすごく新鮮でこれまたホップがきいているのに

苦すぎない。おいしい!!

これは2杯目に生きたくなる味です。

一杯でやめるつもりがどんどん飲んでしまい、すっごく良い気分になってしまい

娘をそっちのけでひとりで寝てしまいました。

授乳できないからどうか夜中に目を覚ましませんように…。

 


最新の画像もっと見る