升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

おすすめのお酒

2017年11月23日 | Weblog

新酒が少しづつ入荷してきましたのでいちのメニュー

おすすめのお酒が新しくなりました~!!

ぜひ、こちらも参考になさってください。

ぐっと冷え込んできましたので燗酒やお湯割りの

注文が増えてきましたね~。

私は日本酒を呑むときは必ず何か食べたくなるので

よなよなの一人晩酌に最適なあてを探し中です。

まず夜中なのでお手軽で消化によいものがよいのですが

何がよいですかねぇ?

ぜひ、教えてください!!

 


最新の画像もっと見る