升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

メリークリスマス

2015年12月26日 | Weblog

今日がクリスマスということはあと一週間でお正月ということですね。

ますます慌ただしくなりますが、皆様はお元気でしょうか?

今週は日曜日も営業します。

是非、いらしてください!!

いちは年内は月曜日28日までですが、酒屋は31日まで休まず営業します。

こちらもよろしくお願いします。

 

昨日はこっそりプレゼントを置いて退散するはずのパパサンタでしたが

娘がむっくり起き上がり目をあけてしまいました。

サンタさんの衣装を着ていたので突然のサンタさんの出現に娘は

泣き出してしまい手渡されるプレゼントを抱えて上目づかいでサンタさんを

見ていました。

パパは嬉しそうでしたけれど…。

 


最新の画像もっと見る