升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

水ナス

2017年07月12日 | Weblog

ナスを生で食べるなんてどうなんだろうと

思っていました。

嫁にくるまで水ナスなど食べたことなかった私は

最初は完全に疑いのまなざしでした。

ところが食べてみたらびっくり!

お味噌との相性も抜群で瑞々しくて今までの

ナスの概念を覆すものでした。

もちろん長ナスや米ナスとはそもそも品種が違う

ので私の想像は原点から違うものだったのですが…。

水ナス食べれる時期は限られています。

ぜひ、まだ食べたことのない方はいちのメニューにあります。

食べてみてください。

 

 


最新の画像もっと見る