升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

ウルトラマンオーブ

2016年07月14日 | Weblog

ご存じでしょうか?

ウルトラマンシリーズ最新作がいよいよスタートしました。

歴代のウルトラマンの力を借りて戦うスタイルのウルトラマンです。

主人公は風来坊といったキャラでとくに地球防衛隊に所属している

わけでもない一般人です。

私の子供の頃とはだいぶ設定も違うようです。

娘のおかげで私もだいぶ詳しくなってきました。

相変わらず怪獣役をやらされる毎日で、今年の夏休みは

ウルトラマン三昧になりそうです。

 


最新の画像もっと見る