升屋のナオちゃん

信ちゃんの徒然ブログでしたが、断筆…。最新はチーママ尚子の酒屋修行のブログです!

ほたる

2017年06月14日 | Weblog

本日、望地河原に信さん一家と一緒に蛍を見に

行ってきました。

今年でうちは三回目の参加になるのですが

今までで一番たくさん見る事ができました~!!

まだ少し寒いかなと思っておりましたが全然大丈夫~。

いやぁ~、キレイでしたねぇ。

もう、手に採れるぐらいですごかったです。

こんなに蛍が生息するのは本当に水がきれいなんだなと

感心しました。

この水田でできたお米でまた望地河原(いずみ橋)の

お酒ができると思うとなんだか素敵ですね。


最新の画像もっと見る