新・徒然煙草の咄嗟日記

つれづれなるまゝに日くらしPCにむかひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく紫煙に託せばあやしうこそものぐるほしけれ

「MISIA星空のライヴIX @河口湖」遠征3日目のこと(その5)

2016-06-07 22:42:53 | 旅行記/美術館・博物館・アート

諸般の事情により、かなりの間が開きましたが、もう1か月前のことになってしまった「『MISIA星空のライヴIX @河口湖』遠征3日目のこと」シリーズを再開します。
「その4」こちらです。

IZU PHOTO MUSEUM「本橋成一 在り処」展を鑑賞した私は、満足のうちに駐車場からクルマを出して、ベルナール・ビュフェ美術館へ向かいました。
ほんの数分ベルナール・ビュフェ美術館の駐車場に到着し、美術館に向かって歩いていると、

思い出した

「その3」で、

ちょっとした雑貨が気に入って それを買おうかと思ったのですが、ちょっと荷物になりそうだったもので、それを買う前に、「本橋成一 在り処」が開催中のIZU PHOTO MUSEUMに向かいました。

と書いたちょっとした雑貨NOHARA BOOKSで買うのを忘れていました
私がクルマを停めていた「クレマチスの丘」の第一駐車場満車で、ベルナール・ビュフェ美術館を観た後でもう一度停められる可能性はかなり低そう…

富士山登ろう!トイレットペーパーこの「ちょっとした雑貨」というのは、「富士山登ろう!トイレットペーパー」でした。

結論から書きますと、ベルナール・ビュフェ美術館を観終わって、第一駐車場の前を通りますと、予想どおり満車
そして、その後、道の駅とか、観光スポット土産物屋さん「富士山登ろう!トイレットペーパー」を探したのですが、結局見つかりませんでした

ネットで探すと、見つかることは見つかるのですが、100本単位だったりして、ちょっとそれは…

にしても、CDにしても、欲しい と思った時には買っておくべきだよなぁ~と改めて思ったのでありました。
もっとも、衝動買いにも程度ってものがありますけれど…。

ということで、きょうはここまで

つづき:2016/06/29 「MISIA星空のライヴIX @河口湖」遠征3日目のこと(その6)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京藝大美術館の2展は心穏や... | トップ | 今年もMisia Candle Night開催 »

コメントを投稿

旅行記/美術館・博物館・アート」カテゴリの最新記事