らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

らぁめん大山@神田

2008-09-10 15:52:15 | 千代田区

午前中に新橋で打ち合わせがあって、その帰りに寄りました。今日は「塩そば 730円」にしてみました。ベーシックメニューですね。半ライスもお願いして、しばらくして出来上がり。透明なスープです。きれいですね~。でっかいお肉がドーンと。しかも脂身多め。うれしいです(笑)。麺は固めに茹でてあり、ちょうどよい塩梅です。最後はスープを半ライスのお茶碗に注いで、おじや風にして完食。おいしゅうございました~。

【既食】
えび塩スパイシー(080515)
えび塩(080519)
特とんこつ(080526)
神デラ(080529)
桜えび おろしそば(080620)
塩そば(080910)

【未食】
梅塩そば
梅えび塩そば
えび塩DX
えび梅つけ麺
梅つけ麺
梅塩つけめん
えびとん
えびとんスパイシー
スパイシー辛つけ麺

東京都千代田区内神田1-9-10

営業時間
平日 11:00~15:00 17:00~22:30
土祝 11:00~20:00
日休

http://www.r-taizan.com/

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿