らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

麺処井の庄@立川らーめんたま館

2010-06-19 23:42:53 | 立川市/武蔵村山市/東大和市

子供二人を連れてラーメンランチということで立川の「らーめんたま館」へ初訪問してみました。今日は「麺処井の庄」で。「つけめん 750円」の食券を買ってカウンターに着席。ここも豚骨魚介+節みたいな六厘舎みたいなビジュアル。味も想像通りです。うまいな~。麺ももちもちな太麺でボリュームは充分。おいしかったです。

東京都立川市錦町1-2-16

営業時間
月~土 11:00~翌2:00
日 9:00~23:00
無休

http://www.tamayakata.com/

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺屋武蔵 武仁@秋葉原 | トップ | らーめん花月嵐@武蔵小金井 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なを子)
2010-07-27 22:31:21
初コメ失礼します!
こんちゃんさんところから来ました!!
井の庄は実際に食べなかったんですが、青樹とにぼぶらに行ってきましたっっ
こちらの麺は結構細めに感じましたが、案外ガツンとくる麺なんですかね?
次はこちらに訪問したいと思います~♪

コメントを投稿

立川市/武蔵村山市/東大和市」カテゴリの最新記事